オレの剛毛よ さらば!!
>>>

夏のダメ―ジを美顔器で回復中。

みなさん、こんにちは!

まだまだ暑い日が続いてますね~。
秋冬物のお洋服がたくさん出てきて、予約したりすでにニットを買ってたり。
気分は秋なのですが、気温は全然まだ夏。
半袖だし、汗かいてるし、なんなら脇汗もまだ気になるレベルなんですがw

さてさて、前回お話しした、「私忙しくて顔が疲れまくってる!」っていうやつです。
相変わらず、朝方の4時くらいまでパソコンに向かっていたり、徹夜でずっとデータを見ていたり・・・はい、多忙です(笑)
でも忙しいことって、有難いことなんですよね。
お仕事なかったら生きていけません。生活もできません。おシャレもおあずけになってしまいます。女子からしたら、「オシャレおあずけ」が、一番の死活問題ですよね。
秋冬ものが販売されるこの時期が一番、一年でお金使う気がしますw

ちょっと話がそれましたw
洋服の話をしだすと止まらなくなるのは、まだまだわたしも女子ってことですw

さてさて、そんな多忙な日々がついづいてるわけですので、週に一度美顔器やってます。
顔だけじゃなくて、私の場合は首や胸元にもやってるのですが、やっぱり顔が一番効果感じる気がしますね。
疲れてるときはとくに!ドーピング効果?とでもいいましょうか。
お肌ぷるぷるで化粧水の浸透はよくなります。
化粧水は特にかえたりしてないので、やっぱりこれは美顔器の効果なんだぁ~と実感。

疲れてるわりには、外に出ると「肌綺麗」と言ってもらえます。
お世辞かもしれないで、あんまり鵜呑みにするのはやめますが(笑)

でも自分でもやっぱりちゃんとケノンで美顔した方がいいんだなぁ~って実感してるのでヨシとしましょう!

では、また♪

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ