オレの剛毛よ さらば!!
>>>

顔が疲れとる!ピンチ。

みなさん、こんにちは!

前にも少しお話しましたが、なんせ多忙な日々が続いております!
おっとこれはもしかして、人生の中での試練かな?っていうくらい忙しくて、目が回るというのはこのことですね(笑)

それでも突如ぽこっ!とできた休日は、息抜きにどこかへ出掛けたくなります。
家でゴロゴロではなく、外でリフレッシュしたい。
人間ずっと仕事ばかりだと、お休みの日のリフレッシュ方法も有意義な使い方を学ぶのかもしれません。
学生時代に休みの日は寝れるだけ寝て、ハマってるゲームがあれば朝からずっとゲームして。
そんな休みを過ごしてた自分に「もったいないぞ!」って喝を入れてやりたいです。
あぁ、誰か、ドラえもんよこしてください(笑)

さてさて、そんな多忙かつ有意義な毎日を送っているわたし(と旦那)ですが、いかんせん顔は正直ですね・・・。

ふと気づいたら顔のハリがなくなてって、あとクマが出来てました。
クマは最近慢性化してきたから、もはや今日はあるのかないのか区別がつかないw
たまに8時間くらいぐっすり寝るとなくなってるので、やっぱりクマなんだなぁと思いますが。

それよりお顔のハリですよ、ハリ!

なんか見た感じにも減った気がして、デパートのコスメカウンターで測ってもらいました。
ちょうどファンデーションを購入しようかと思っていたので、タッチアップしてもらうついでに計測。
水分量や油分は正常でしたが、やっぱりハリが低かったです・・・。
水分と油分も、あれ測る日によってかなり差があったりするので、「本当に正確なんか?」ってツッコミいれたくなりますがw

まぁ、そんなわけでBAさんにハリに関してもいろいろアドバイスもらったわけなんです。
なんか良さそうな美容液を買おうかなと思ったんですが、
「いや、まてまて。ハリならケノンで美顔器打った方がいいんじゃないのか?」
と思いまして、買わずにとりあえず帰ってきました。

そんなわけでまた真剣に美顔器ちゃんにお世話になります。

では、また♪

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ