オレの剛毛よ さらば!!
>>>

日焼けは脱毛の大敵なのです。

みなさん、こんにちは!

大変です、大変です~(´・ω・`)

先日、姪っ子ちゃんの運動会に行ったのですが、天気予報が見事に雨の予報だったんですね。
でもギリギリ開催する!みたいな判断で、急いで見に行きました。
そうです、急いでたので完全ノーガード!
だって雨降るって言ってたし、日焼け止めなんか塗ってません。
もちろん日傘も持ってません。UVカット機能のものなんか何も持ってこなかったのです。
というより、持っていくなら雨傘かレインコートかな?って感じでした。

そしたらどうでしょう。
なんだこの炎天下は・・・ていうくらいのお天気になりまして・・・。
いや、先生か誰かの中にものすごい晴れ女がいるに違いない。晴れ男かもしらんがw
まぁ、どっちでもいいですね、そんなことは。
とにかくね、本当もう「ヤバイ!焼ける!」っていう状況でして。
しかも私、カメラマンをしてたんですよ。
なので腕丸出し、でもカメラずっと構えてるからそんなこと気にしてられない。

案の定ね、びっくりするくらい焼けました。

時計の跡も、指輪の後も、もちろん五分袖のシャツから出てる肘から下の腕も・・・
びっくりするくらいの小麦肌に変身。
いやいや、こんなに焼けたのは高校生の体育祭以来ではなかろうか・・・っていうレベルです(笑)

あぁ~、最近またちょっと手元にケノンを照射しだしたのに・・・日焼けしてしもうた。
これはしばらくできないかなぁ・・・・と思いつつも、ちょっくら脱毛チャレンジ。
照射するのがとくに痛いとかはなかったんですけど、かなり黒くなってますからね・・・。
ちゃんと今回の毛は抜けるのかなぁ・・・あんまり期待できなさそう。
またどうだったか報告させて頂きますね。

あ、ついでに腕はシミとかが出てこないように、美顔器モードでも打っときました!
最近シミとかも気になるお年頃なのです~。

では、また♪

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ