オレの剛毛よ さらば!!
>>>

いつの間にか夏が過ぎた。

みなさん、こんにちは!

なんだか慌ただしく夏が一気に過ぎまして、気が付いたらお盆も終わってました(笑)
ここのところ旦那も私も仕事が忙しいので、今年の夏は特にどこへも行かずでした。
ま、わたしは友人と海に行ったのだけどw

ケノンで脱毛しまくってから、もうず~っと自分のムダ毛については放置状態が続くことが多くて。
たまに気付かない間に生えてた長い一本を見つけたりします。

でもこの間ふと見たら、手元の毛が結構生えてました。
何回かケノンで照射してるのでかなり薄いですし、ほとんどつるつるだったんですが、もう半年以上は何もしてなかった気がします。
さすがになんか生えてきた(笑)

でもね、生え方が自然の薄毛みたいな感じなんですよ。
毛の細い外国人みたいな生え方。
いや、どんな生え方よそれwまぁなんとなくイメージですね。とにかく毛が細くてちょっと薄め。こりゃよく見ないと生えてることには気付かないわ。

一回見てしまうともう気になってしまうので、速攻シェーバーで毛の処理をして、ケノンちゃんをパパッと当てときました♪
手元だけなら本当一瞬。
手の甲は広い面積のエクストラタイプを使用して、指先部分は小さいコンパクトヘッドに変えて照射してます。
まぁやり方の正解はないと思うので、一番自分にあったやり方を探すのが一番ですね♪

よく考えると、女性が一番見られてるのって、顔か手元ではないでしょうか。
手元の綺麗な女性ってそれだけでポイント高いですよね。
凝ったネイルとかもいいですけど、きちんと指毛の処理をして、いつもしっとりさわりたくなるような手元を演出するのも大事かと思います。

ちなみに男性はピンクとかベージュとかの単色塗りのネイルがお好きだそうですよ。
あるいは別に何も塗ってない爪の方が好きらしいです。

あぁ~、ちょっと旦那以外の男性の人にモテてみたいな。
おっと、本音が出たw内緒ですよ。

では、また♪

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ