オレの剛毛よ さらば!!
>>>

脱毛頑張ってる中の日焼け問題。

みなさん、こんにちは!

海の日も過ぎ、とうとう本格的な夏の到来ですね!
学生さんたちには待ちに待った夏休みの到来!
いいですね~、夏休み。あぁ、夏休み!夏休み!学生の頃に戻りたい・・・とボヤきつつ、また人生戻すの面倒くさいって気持ちもあります(笑)
お仕事している方には、毎日うだるような暑さで大変かもしれません。
特に営業で外回りに行かれてる方や、そもそも外での現場作業の方は、毎日毎日炎天下の中でお仕事されてますからね・・・。本当に頭が下がります。
水道とか電気とか、みんなみんな現場に出向く方がいるからこそ使えてるわけで・・・
私たちの生活は、日々誰かのおかげで成り立っていて、それに感謝しないといけないな~っと感じますね。
まぁ、水道も電気もお金払ってるんですけどね(笑)

本格的な夏の到来ということで、現在永久脱毛をしている途中!という方は注意が必要です。
フラッシュでの脱毛は、日焼けした肌には刺激が強いですし、白黒のコントラストが減るので脱毛の効果が薄くなります。

脱毛してるなら海行くな。
・・・そうは言っても行きたいですよね~。夏ですもん。
夏に海行かなかったら、一体いつ行くの?
冬に崖の上から海を見下ろして、脳裏に船越英一郎でも思い浮かべるの?
ってなもんです。

日焼け対策はバッチリと、それさえ気をつけていたら海も怖くありません!
若者だろうとオバちゃんだろうと、やっぱり女性にとっては日焼けは大敵。
最近は若者もずっとラッシュガードを着て泳いでるそうですね。

フェイスブックやインスタグラムなど、若者が水着で写真バシャバシャ撮ってるじゃないの?ってなりますが、あれ結構みんな写真撮るときだけ脱いで、あとはパーカーとか着たままの率高いですww

エステで脱毛されてる方は、次の予約の兼ね合いとか、日焼けしないようにとか・・・大変だと思いますが、夏をとことん楽しみましょう~!

ケノンやほかの家庭用脱毛器で脱毛中という方は、日焼けしすぎたら自分のペースで照射するのをやめればいいいだけですし、その点はかなり気楽ですね~。
では、ではよい夏を・・・♩

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ