オレの剛毛よ さらば!!
>>>

脱毛願望が一番高まる6月。

みなさん、こんにちは~!
少しずつ暑さが増してきて、オシャレをするのも汗を気にするようになりました。

実は私、ものすご~く暑がりで、あ、これ前にも何度も言ったことありますかね(笑)
とにかく汗っかきなんですよ。
新陳代謝が17歳並みらしくて、とにかくすごい!
逆にお肌とかはそのせいでいい感じらしく、褒めてもらえたりします。ありがたや。

しかし困ったことに、あせもも出来やすい体質なようで・・・
汗かいて放っておくと、すぐに背中や胸もとにあせもが発生してしまいます・・・。

なのですでにお昼間に時間があればシャワーをする日々に突入。
まるでしずかちゃんのようです。ドラえもんの。
いや、私はシャワーだけなのでしずかちゃんとは違うか・・・。

まぁ、そんなことはどうでもよくって(笑)

実は6月が一番「脱毛したい!」って思う人が多いそうなんですね。
本格的な夏の一歩手前!!
やっぱり気になるのはムダ毛ですよね~。

今年はオフショルダーのお洋服が流行ってますし、うなじや背中の脱毛を検討している方もいらっしゃるのではないかと思います。
実はエステでの脱毛で、かなり金額が高い部位になるのが背中なんですね。
エステの脱毛は、だいたい範囲が広くなればなるほど高くなりますので、背中は高くなってしまうのです・・・。

だから家庭用脱毛器がおすすめ!なんですが、しかし困ったことに、自分でなかなか見ることができす、正直やりにくいのが背中・・・。
出来ないことはないのですし、背中で毛が気になるのって、だいたい上のほうだと思うので手は届きます。
でも出来るならば、誰か別の人にやってもらったほうがいいかと思います。
家の人とか、彼氏とか・・・。付き合いたての彼氏さんにはお願いできないですね(+_+)
背中がつるつるの女性って、それだけでそそりますよね。

わたしは姉が遊びに来てくれた時にたまにお願いしてます。
旦那には頼みたくない(笑)

姉もケノンを使いたがっているので、背中をやってもらう代わりに「どうぞ好きに使っていいよ~」っていう感じです。
ちなみにVラインに使ったカートリッジは、私自身が抵抗があるので私専用にしてます。
家族、ならぬ一族で使いまくって元を取りまくってるうちのケノンちゃんですw

それでは、また♪

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ