オレの剛毛よ さらば!!

脱毛器ケノン
センスエピ

(注・サイトには評価第一位のケノンのレビューを記載しております)

  • 家庭用脱毛器がスゴイ。というか俺のワキがsquare[四角]にハゲている。


    ケノンの威力をより詳しく見てみる!

    なぜこんなバカな事になってしまったんだろう、これが今の僕の気持ちです。
    こんにちは僕はフリーでフードライターをやっています小森純太(仮名)既婚者32歳です。

    さて、落ち着いて聞いて下さい。そもそもスタートは嫁との言い争いでした。
    少々混乱気味ですが、僕はこの際だから順を追って説明させて頂きます。

  • まず僕の嫁っていうのが、なかなか綺麗
    (一般的には)なんですが、エステとか超行くんですよ。ホントに超よく行くんですよ。
    「ちょっとエステ行ってくる」
    「え?また?」
    「またって今月初めてじゃん」
    こんな会話が月に何回あるのか分からないってくらいによく行きます。
  • んでもってやっぱり男としては気になってくるじゃないですか。  金額。
    で、ある時勇気を出して聞いてみたんですよ、
    「一体いくらなんだい?」 とWソフトの様に優しくふんわりと。
  • そしたら何て言ったと思います?彼女
    「エステで年間15万くらい、脱毛で月11000だから・・・・12万くらい?」

    ・・・・・まず、月11000なら年間132000円です12万円ではありません。

  • そしてもういい、心底悔しいけどエステについてははひとまずいい。
    ホントはエステについてangry(怒り心頭)してた僕ですが、
    毛が出てきた時点でもうエステについてはいい。

    だってエステは男でいうところのマッサージに通じるものがあるかわまだ分かる。
    疲れれば癒されればいいさ。そう寛大な心で思う事だってできます。

  • ただ、毛は別。
    だって毛ですよ、体毛ですよ、本来身体を守っている体毛ですよ、

    哺乳類の定義をご存知ですか?「身体が体毛で覆われている」ですよ。
    それを処理する、要は身体をガードしているバリアを解除するのに彼女がかけている金額が

  • 年間132000円!!!!!
  • な訳ですさあどうだ!!!
    ・・・僕は正直結構年収多い方です。
  • フードライターといっても駆け出しじゃないですし、
    専属で受けている仕事も月に何本もあります。皆様が耳にしたらきっと「知ってる」と言われる
    料理研究家の人の担当だっていくつもしています。
    そして何を隠そう嫁もライター(同じく食品系)で
    そこそこの収入があります。
  • だがそれと毛は関係ない!!!

    なぜって年間132000円を毛に払えるかっていうとそれと2人の年収は別問題だ!
    という気持ちを彼女に対して僕はぶつけた訳ですよ。多少オブラートに包んでやんわりと。

    「ねぇ?毛って自分で剃ったりじゃダメなの?」
    と。するとすかさず
    「そういう問題じゃない」

  • ときました会話が成立しません。
    質問している事に対しての回答が返ってこないどころか彼女が口にした言葉は要するに

    「説明するのもダルイ」そんな感じの言葉です。

  • で検索上手な僕は行動に移りました。

    だってこのまま彼女を野放しにしておいては僕の稼いだお金は
    毎年脱毛という名目の税金を徴収されていんですよ!

  • これはたまったものではありません。
    で、ネットで色々調べてみた訳ですよ。「●●(地域 脱毛 格安」 とか
    「格安 脱毛」 だとか目が充血するくらいに。

    そして行き着いたのこれでした。

  • 「家庭用脱毛器 ケノン」

  • ってか自宅でできんじゃんwwwwwwwwwwwwwww
    しかもこれ

    2013年通算 楽天家電ランキング1位
    を取得した強者脱毛器。

  • 早速彼女に相談したんですよ。楽天のHPを見せて、
    「ほら、ちょっと高いけど家庭用脱毛器ってのがあって家でできるみたいよ」
    と。

    すると彼女 「あ、これ知ってる!超欲しかったけど高いしなーって」
    ・・・・・・そこで僕は
    「ちょっと待って君が脱毛で使ってる金額は毎年132000円ですよね?」
    なーんて言っちゃう程無粋ではありません。

  • そんな事を言うと彼女は怒り出しますからね。
    僕は黙ってソフトに家庭用脱毛器ケノンを購入しました。
  • まず届いたのがこんな感じ。・・・・・ふむ、爆弾みたいだ。

  • そして女性向けには「PC周辺機器」や「化粧品」なーんて名目で
    送ってくれる事も可能みたいです。
    ちなみに僕は「PC周辺機器」にしてみました。
    でも中身はもちろん家庭用脱毛器ケノンです。

  • 中身は・・・・なんか格好いい(*´ェ`*)

  • これがメインの例のヤツ。
    何でしょうこの男心を絶妙にくすぐってくるこいつのフォルム。

  • そして次の付属品が家庭用脱毛器の眉毛用らしい。
    ・・・・ふむ、眉毛用はまぁいい、嫁に使わせよう。
  • ↑この時点で自分で使ってみる気になってる事に
    気付きましたがこれはもう仕方ありません。

    心の移ろいは誰にも止められません。
    ・・・・・・それに正直僕は上半身の毛が濃い。

  • 父親(確認済み)も父親の父親(確認済み)も、
    そしてきっとそのまた父親(未確認)も上半身の毛が濃い。
    これを一般的には遺伝と言います、バックミュージックはもちろん
    運命 でお願いします。

    誰もソレからは逃れられません。
    という訳で人より少々上半身の毛が濃い仕様なんですがが別にそれを恥じてはいません。
    だけどもう少し上半身の体毛が薄ければ僕はもう少しハッピーな気がします。

    ってな訳でこれが眉毛用。

  • ・・・・・・さてやるか。

    どこやるの?ワキでしょ?

  • この流れは当然の流れ。なぜってワキ毛なんか必要ありませんからね。
    必要ないのに「気をつけ」のポーズをとったらワサっとハミ出るくらいにモジャモジャ。

    この家庭用脱毛器ケノンとやらの実力を図るには適当な場所です。
    そして説明書にもありましたが、
    ワキは痛い箇所



    らしいです。

  • それなら痛い箇所で痛みも敢えてレビューしてやろうかな、と。
    そして乗り越えられたなら嫁も脱毛はケノンでいいでしょ、と。
  • ・・・・・・・で、
  • ここでさっきのケノンの照射面の形を思い浮かべて欲しい。

  • 見事なまでのsquare[四角]



    ・・・ワキのセンター部分をこの見事なまでの
    square[四角]に脱毛してみたならばどうなるだろう。



    上手くいくとこれは、like a ミステリーサークル
    ではないでしょうか。ゴクリ

  • そこで始めたワキを見事なまでのsquare[四角]に脱毛してみるテスト。

    ※脱毛後、毛穴の盛り上がり(ブツブツ)が落ち着くのは
    二週間後と言われています。以降結果写真は全部二週間後くらいに撮影してます。

    という訳でまずは説明書通り前日に軽く毛を剃り冷やします。
    痛みが怖いのでいつもより少々多目に冷やしております。

  • そしていよいよショット開始!!


    出力レベル?そんなのマックスのレベル10に決まってんだろう、おい。
  • パチン・・パチン・・パチン!!



  • という程も痛くない。



    痛くないというと語弊があるが・・うーん、爪の先でツネったくらいの感じ?



    来る!! と分かっていればどうという事がないくらいの痛みです。
  • んで結果、照射から二週間後の写真が↓





    キショいwwwwwwwwwww思った以上の角度でキショいwwwwwww



    そして、ツブツブがすごい。二週間待ったのにすごいwこれ続けるとツブツブが消えるというのは本当なのだろうか。。

  • ・・・・で、脱毛当日の夜の風呂だがこれが痛い。痛いし熱い。
    これは嫁に相談した結果分かったんですが、
    脱毛後は保湿やスキンケアが必須らしい。

    ふむ、男一心硬派とは・・なんて事を言いながらスキンケアを怠った自分への罰。
    痛みを心に刻みつけて次回へと続きます。

  • そして説明書通り一定期間をおいてからの二度目!!!

    パチンパチンパチン!!!

    という程にはやはり痛くない。

    しっかりと冷やしているからでしょうか、正直ホントに対して痛くありません。
    少なくともよく聞く 「悶絶するような痛み」 じゃ無い事は間違いありません。

  • そして肝心の二度目の結果(照射から10日後くらいだったかな?)がこれ↓


    想像以上にキショくなってきたwwwwwそしてツブツブが減っている気がするwwwwwww

    ・・・・これはひょっとしたらひょっとするんじゃないでしょうか。
    んでもって今回は付属品のスキンケア
    保湿材で今回はきちんとアフターケア。
    心と身体に刻んだ痛みを忘れる程に僕は愚かではありません。

  • ・・・で、肝心の風呂だが痛くない!!
    ルールなんてくそくらえ、そう思って生きてきた僕ですが、
    今後は必要以上にルールにいこうと決めた32歳の夏。

    脱毛後の保湿とスキンケアの大事さをしった32歳の夏。

  • そして三度目 パチンパチンパチンっ!!!!

    んっ!!!!!

    んとき正直ちょっと痛かった!!
    恐らく説明書記載の一定期間より短め、
    10日くらいしか空けてなかったせいと思われる。
    もしくは冷却不足か。。

    どちらにせよ自業自得。初めて脱毛の痛みというやつを感じました。
    でもスキンケアと保湿をしっかり行った結果・・・・・
    風呂も1度目ほどではないが二度目よりは痛い。

  • これも冷却不足か、決められた期間を空けなかったか
    どちらかが原因と思われます。

    結局 「ルールを守れ」 という事なのでしょうか、
    敷かれたレールをただ進めという事なのでしょうか。 そんな事を強要されれば尾崎某
    ならば盗んだバイクで走り出して夜の校舎窓ガラス割りまくるところですが、

    僕は一般常識をわきまえた社会人なので
    ただただルールを胸に刻み込みます

  • そして3度目の結果(照射から二週間後)がこれ↓

    確実にツブツブが減ってきているwwwwwwwwwwwwwww

    写真で分かりにくいかもしれませんが、
    明らかに死滅している毛穴?というか毛根が多くなってるんです。
    で、まだ3度目なんで実際肉眼で見るとまだまだ毛根はあるんですが・・・

  • 一定距離離れて見ると既にある程度ツルツルに見える もちろん綺麗なsquare[四角]に
  • という訳でここで実験は終了!
    既に効果の程は実証しました。これ以上僕のワキを犠牲にして
    ミステリーサークルを作る必要がありませんからね。
  • ・・・・なーんて考えるのは一般人!!!

    選ばれた人種やキャベツ畑で拾ってきたと
    言い聞かされて育った人間はここで物事を止めません!
    初心を忘れるな初志貫徹、僕が始めたテストを覚えていますか覚えていませんか
    ならもう一度言います。

    ワキを見事なまでのsquare[四角]に脱毛してみるテスト。

  • です(`・ω・´)
  • という訳で再開、ただ、正直ここからの道のりが結構長かったです。
    説明書には確か5~6度照射しないと完全になくなりません的な事が
    書いてあった気がするんですが、僕の場合は正直この3度目までが一番劇的な効果を感じました。
  • それでも僕はやめません、それでもカブは抜けません。
    うんとこしょ、どっこいしょってなもんです。
  • という訳でテストを重ねること9回

    4~9回目は最初の三回程に一度の劇的な変化を感じなかったので
    画像は割愛致しますが、僕は9度目にしてついに辿り付きつつあります。

  • ・・・・・・境地へ
  • そしてラスト10度目は心静かに、
    早朝の湖面の様な穏やかな気持ちで行いました。
  • パチン・・・パチン・・・ほら、パチン
  • ・・・・そしてファイナルから二週間

  • 今俺のワキがsquare[四角]にハゲている。
  • 以下嫁にタッチします。。
    彼女が笑顔で家庭用脱毛器ケノンに励んでくれる事を信じて。